ラ オハナ -_-  
ハワイ風の雰囲気と食べ物でまったりする

すかいらーくグループ。
テーマのあるちょっと高級なファミレス ?

店内に入ると、ハワイアンミュージックと
店員さんのアロハ〜でお迎え。
たまに「 ハロー」って言ってた。
雰囲気 いい。なんだか 癒された。

光もサンサン。

空いていそうな、モーニングの時間帯に来た。 
ここは いつも だいたい 混んでいて、
並んでまで来たいと思えず、来たことがなかった。

何にする〜♪

卵にソーセージにパンとかじゃなくて、
せっかくだからハワイアンぽいのを食べたい。

これだな☆
このタロイモが入ったパンケーキ。
パイナップルは缶詰 じゃなくて、
ちゃんと果物から切ってくれるんだって。
注文はスイッチで呼ぶと、聞き取りに来てくれる。

今日は朝から暑かったので、
アイスコーヒーにした。
ストローが紙で、ミルク入れているのが器で、
紙のコースターを敷いてくれる。
あ、・・・私、食事の時は
甘い飲み物じゃないのにしている。
だから、ガムシロ はなしで。


始めに写真を撮れば良かったんだけれども 
つい、食欲に勝てなくて、
パイナップルとパンケーキ 食べていたら、

塔のようにそびえ立っていた 
たっぷりのクリームが倒れちゃいました。
いいの 。
私の記憶の中には鮮明に残っているから。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

パンケーキは薄めで、タロイモとか・・・
なんだろう?どうでもよくて、美味しい。
この 冷たくてなめらかな生クリームと、
たっぷりのメープルシロップ (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
食後 食べて落ち着いてから撮った写真で・・・。

そうだ、そういえば店員さんから 説明があって、
「クリームは甘くないので 
メープルシロップかけてください」って言ってた。

他も何か言ってたけど、
パンケーキを目の前にして、
聞いていなかった 忘れちゃった〜。

他、覚えているのは・・・
パイナップルも美味しかった。
パラパラと振られていた カリカリしたのも
美味しかった。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
また食べたい。


えーと、今日は癒されすぎて力が抜けてしまい、
あんまり考えられない。

テーブルに「シラチャーチリソース」
があったなー。使ってないけどとりあえず 記録。
これはハワイ?なの?

トイレはハワイアンミュージックじゃなくて 
波の音が流れていたな〜♪

wi-fi はあったけど コンセントはなかった〜♪


モーニングにしては、お値段高めだけど、
いいんじゃな〜い♪

考えまとらまらないけど、
いいんじゃな〜〜〜い。
 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ゆっくり、ゆったりできるよ。