カニドでお疲れ様(^∇^)〜インタビュー!?〜個展 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもブログをご覧下さり有難うございます


今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


昨日は阪急百貨店イベントの打ち上げ

年末に日にちが取れず新年会も兼ねちゃいました!


場所は    か♡に♡ど

かに道楽でした

{6893E4D5-8671-4629-AD82-499DF78408C1}

あけましておめでとう〜〜〜
イベントお疲れ様でした〜〜〜🍻🍾🥂!!!


食事も美味しくお話しも楽しくてあっという間の幸せな時間でした

{F879EF9F-A299-4A8E-97CB-3CB1B41AFAF7}


その後
かにどのお店を出て直ぐにみんなと大移動中、今度はなんと!!マイクを向けられ梅田で街角インタビューに(*≧∀≦*)

13日土曜日の関テレ12:00〜13:00「胸いっぱいサミット」の番組でひょっとしたらひよっとしてみんなでちらっとだけ写るかも(*≧∀≦*)

でもお題が難しくてねー

得意分野ならペラペラ何でもお喋り出来るのにー不得意分野でしたの、、、


その後
理事の息子君の個展
{B1288378-F3AF-40F0-A6D0-40BBBA70A8F5}

朝から、マツエク、えべっさん、かに道楽、個展へと   もり沢山  充実しまくりの1日でした


素敵な1日を過ごせたこと、一緒に時間を過ごして下さったみんなほんとに有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

{E0E44BB9-2988-40FE-A100-98350C7BFD0E}


引き続き Ma*Chouette Collection Bookはマシュエットキットストアーズでもユザワヤ、JGA協会ホームページもお買い求めい頂けます

よろしくお願い申し上げます





絶賛募集中なんですよーーー(*≧∀≦*)(笑)の記事↓↓↓↓