製作day!! 19.20日募集中大歓迎のお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもブログをご覧下さり有難うございます


今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


今朝は朝食に七草粥とおぜんざいを

お餅ばっか食べてぶくぶくしてきました(笑)



{353153BC-0846-4365-8435-0FC610A0084A}

{61BAA502-5F69-4321-8835-5A424A38C750}

{EE9AA0D7-3354-4F79-8822-D39764BC6088}

さてっと製作スタート!!


先週から昨日分までのキットは本日午前便にて発送致しました。

ベルトブーツキットの方々のみもうしばらくお待ち下さいませ。


引き続きキットの他
 Ma*Chouette Collection Bookはマシュエットキットストアーズでもユザワヤ、JGA協会ホームページもお買い求めい頂けます

よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m



そして!これこれ!

絶賛募集中なんですよーーー(*≧∀≦*)(笑)

せっかくのお席がありますので、私のメニュー他Masae講師NON講師レッスン。楽しみましょ!!ご要望ありましたらお知らせ下さいね!(例ベルトブーツやシュエット、ホヌetc)

お茶がてら一緒に楽しみたいです(まだめっちゃくちゃお席空っき空きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
グルーデコ初心者様、体験様大歓迎

よろしくお願い致します