目標や夢に向かっている!!ファンタチストブログを見つけた時のことを | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもブログをご覧下さり有難うございます


今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


長々と
私ネタになります、、失礼いたします


周りを見渡せば、今ある目標に向かって懸命に頑張り走っている。
凄いなと見守る事しか出来ませんが
(行きたい学校、なりたいもの、したい事などなど、、、)



又夢に向かってのやる気


今年まだ始まったばかり。

限られた時間が無駄にならないように!!

そんな事を考えられる事が贅沢過ぎますが


皆さんの夢はなんですか?

いつも優しく、許し、心が綺麗
そんな人達に沢山の元気とパワーを降り注いでもらっています



私もそんなパワーを注げられたらいいなって


一緒に居て元気になる!楽しくて仕方がない。その人は間違いなくそんなパワーが無限に溢れている人ですね♡


なりたい自分に向かって私も頑張ります




初めてグルーデコに出会ったブログが、6年位前、ファンタチストって言う今の理事のブログ。
当時、ラミネートシートデコや携帯デコのレッスンでしたが

ワクワクキラキラしている世界。


私もそんな世界に興味あるし、でもちょっと背伸びなのかな、、、

とにかく勇気を持ってお稽古の申し込みをしたのを昨日の事のように思い出します。

それからは毎日毎日ストーカーの様にブログの更新が待ち遠しくてね


何でも知りたくなる。その日のレッスン。そのあとのランチネタ。自分が受けた日はレッスン風景がアップされるのをまだかまだかとチェック。生徒様同士でシェアしたお買い物のお話や家族ネタまでも。



そうなんですよね!

そんな魅力があるブログ

ストーカーの様に見てくれる方々。私もそんなブログを書けるように今年、更に頑張ります

まだまだですが
今、目に見えない方からの応援が本当に嬉しいんです

ランキングやいいね!ポチっとその一手間に感謝です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎


いつもブログをご覧下さり有難うございます



絶賛募集中なんですよーーー(*≧∀≦*)(笑)の記事↓↓↓↓


{1BF68DA4-3B0D-4D1A-B156-1C3124B1F5F8}

{79B23F21-1662-46EA-96A6-FA3D9B4445B6}


引き続きキットの他
 Ma*Chouette Collection Bookはマシュエットキットストアーズでもユザワヤ、JGA協会ホームページもお買い求めい頂けます