今日産まれた♪HAPPY HONU&Baby HONU | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ®︎大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもblogをご覧下さり有難うございます(^-^)

本日のHAPPY HONU レッスン守口サロンでした❤︎


わいわい賑やかにまたまた沢山誕生です


{6861FF31-A051-4522-86FA-880360EDCDA2}

可愛いサイズの赤ちゃんホヌも╰(*´︶`*)╯♡

{E1FDC256-9B8D-4710-89E5-4F758E141C81}



一緒に過ごせた時間、とっても楽しい楽しい時間でしたね❤︎
マシュエットレッスンにお越し下さり感謝です♡有難うございましたm(_ _)m

GIVERNYBless   SHIZUE講師様
ルナブライト    MITSUYO講師様
ル.リアン   MAYUMI講師様
SalondeI*SアイズSACHIKO講師様
デコクアランタ NORIKO講師様
ピュアロンディ NON講師様
SAKURA.  MASAE講師様
午後から
manange. HIROE講師様も駆けつけて下さいました
スタッフの
Y'sReflet   YUKI講師様
SONOちゃん


今日も皆様有難うございました。



LESSON用キット、完成品はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


  blog村ランキングに参加しています
お気に入りblog見つけて下さいね
応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o
⬇︎⬇︎⬇︎