もう少しで1300人 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

今日の大阪は早朝、雨で目覚めてしまったくらいのザーザー降りでした


お外のお天気に合わせてぐーたらとしてしまうと私の負け〜雨さんの勝利🏅
になるので、こここそ自分と戦わなければ!!と奮い立たせ家事、片付けをスタートするのです

何の戦いかは分かりませんが、とりあえずテンションの方法、嬉しい事見つけて発信しちゃお



〜読者様〜

最近「読者登録の上限に達していますよ」とメッセージがきたりしますが上限ってあるのですね〜

楽しみにご覧頂けたり、いつの日か2000人、3000人と読者様が増える事を夢見ながらお稽古、趣味、ペット、何でもない事も超楽しく╰(*´︶`*)╯♡日々発信しています

なななんと
嬉しすぎる事に後3名様で夢に又一歩近づくもう少しで1300人〜🙌(*゚▽゚*)なのです♡


ガンバルンバ!!←最近周りで使いまくりのこれら時代を感じる言葉こそ大流行り(笑)\(^o^)/



{C77D3F10-743E-4A1E-A3F8-C7C367058AAF}

昨日は又お一人マシュエットよりグルーデコ認定講師が誕生致しました
おめでとうございます🎊㊗️
これからもときめく毎日に🥂
{A7C6CED0-7A0E-42E9-A337-B2E3F54FECED}


今日も最後まで読んで下さりblogをご覧下さり有難うございます


今日も世界中の人々が笑顔で過ごせますように願いを込めて

LESSON用キット、完成品はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


  blog村ランキングに参加しています
お気に入りblog見つけて下さいね
応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o
⬇︎⬇︎⬇︎