よれないイニシャルセッティング♪〜スキル磨き〜 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

 グルーデコ®︎大阪本町守口教室のマシュエットMAYUMIです(*^^*)

いつもブログをご覧くださり有難うございますm(__)m

皆様が楽しんで制作されているのが共鳴し私もグルーデコ®︎時間が楽しくて楽しくて、、、
ボーダーイニシャルを
こちらは硬化促進は使わずのよれないフォントセッティングをお楽しみ下さいました。
お二人はsolidコースもご受講下さり スキル磨き(*^^*)今日もしっかりと学んで下さいました

30mmボールで制作時間は約2時間〜2時間半で仕上がります(*^^*)
{11D701BE-F870-4C01-80BC-149D7EEB08BF}

{3988923B-071F-4394-98BC-2A21A67F4D05}

{14EA129A-07B1-4DFE-8129-9E93381282A1}

KIYOMI講師様立体リボンボール

studio  kahanaKAYO先生デザインキットのピンクベアちゃんはKANAKO様がチャレンジされましたよん♡

皆様すご〜く多才ですラブ

やはり何でも器用にさくさくとこなされます。

グルーデコだけは自信を持って、より早くより丁寧に簡単にセッティングするポイントをお伝えし一緒に完成を喜び合いました


始終 笑い声と笑顔一杯でいらして下さり私は幸せです♡

今日も有難うございましたm(__)m

いつも心より感謝致します


お問い合わせ下さっております皆様へ、

まだ届いていない場合は改めてご連絡下さいませm(__)m