グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師 有馬ともみ

スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ

宝石ブルーアトリエ ヴェリテ宝石緑 グルーデコ、一緒にたのしみませんか 兵庫☆姫路より
NEW !
テーマ:
{CD86FE19-25A1-47AD-807D-49B74D60D18F}



つくりましたーーー😆


イベントのとき、みなさんご自分の屋号を素敵な看板にしていらっしゃいますよね


はぁ、作らなきゃなぁ〜
雰囲気でないなぁ〜〜っと思ってはいても、なかなか腰が上がらなかったぁ😖



{2D3D7E73-C0A0-4FB0-8E67-DA635B94B6ED}



まず下絵(文字)をフリーハンドで書き



そこへグルーをのせて、、、、



{50C3E272-DC6F-4CD7-BDE8-EACAB939983D}




途中、「ギャーーー」っというアクシデントもありましたが、、、



{2E7E60DE-50AB-445A-9CFC-F2F2CC61DA36}



無事完成っ✨✨✨


来月、ナチュラルガーデンフェスタに出店しますので、見てくださいねっ💞






姫路 城北

アトリエヴェリテ

tomopanda24@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。