ミシンで刺繍 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。





ちょっと久しぶりに、


ミシン触りました。




ガーゼタオルをまとめ買いしていて


時間が空いたときに、好きなのを(ミシンが)作っています。






作り終えた、


男の子バージョン。










女の子バージョン。









ポイントは、


ドキンちゃんではなく、


コキンちゃんというところにひひ






私が使っているミシンは、


ブラザーのものです。




私でも使える、簡単で優秀なミシンですラブラブ!





ネットだとこんなに安く買えるのか。













ディズニーシリーズは、


ハートステッチズでダウンロードしました。




→ → →  ハートステッチズ







不思議の国のアリスとバンビは


こちらの刺繍カードから。








コキンちゃんは、


こちらから。










子供の友達にプレゼントすると、


結構喜んでくれます。




たぶん、喜んでくれているはずです(笑)







やり始めると、はまりますねにひひ