芸能人やモデルの為に作られた業界NO,1の酵素 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。





テラスハウスの卒業生の島袋 聖南さんが


ブログで紹介されていた酵素を



コレコレ~♪







私も飲んでみましたよドキドキ









モデルや芸能人の為に作られた酵素が、


ベルタ酵素  です。




もともと、芸能人やモデル向けのみの受注販売でしたが、


業界内で効果を実感したという口コミ評判が広まり


このたび、ついに一般販売解禁になったんだそうです。





島袋聖南さんのブログでは、



モデルの友達におしえてもらってから、

私もずっと飲んでます~


酵素って、体内に絶対に必要不可欠で、

普通の生活ではなかなか摂取が難しく、

今ほとんどの人が酵素不足らしいの。。

20歳を過ぎると体内の酵素も

少なくなっていくし、不足しちゃうと

代謝が悪くなり、太りやすくなったり

肌荒れを起こしたりするの。




私がたどり着いたのがこのベルタ酵素。




と、紹介されてましたよ。






このべルタ酵素ドリンクが今とっても人気で、


数々のTV、雑誌、ニュースサイトでも特集を組まれ、





楽天市場の美容ドリンク部門、ファスティングドリンク部門では、


第1位も獲得しました。






■アンチエイジングで若返りたい。

■なかなか痩せない。

■歳を重ねるごとに痩せづらくなってきた。

■痩せないのでダイエットを諦めた。

■ぽっこりお腹が気になる。

■肌荒れが気になる。

■便秘が辛い。

■代謝が悪い。




そんな方は、酵素が不足しています。





べルタ酵素は、


ダイエット、美容、体調管理、健康と


モデルや芸能人の為に作られただけあって、


これらの4つをすべて叶えた酵素ドリンクです。






とにかく凄いのが、


酵素数!!



驚きの165種類です!!
(サプリには、なんと354種類配合!!)





業界NO,1と言われている酵素数で、


他社の酵素ドリンクと比べてみても


その数の多さに驚かれると思います目












美肌成分として、


ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロなどが配合。




脂質がゼロなのに、


味は、ピーチ味で飲みやすくて美味しいんですラブラブ!





もともと美味しいうえに、


いろんなバリエーションでさらに美味しく飽きずに


楽しみながら飲むことも出来ます。





お水で割ったり、


紅茶で割ったり、


炭酸水で割ったり、


ヨーグルトで割って飲まれている方もいますよ。




もちろん原液のままでもOK!!





飲み方は、通常食と一緒に飲むのでもOKですが、


朝食をべルタ酵素置き換えはおすすめだそうですよ。




朝は、毒素排出が活発な時間帯で、


置き換えもしやすいんだそうです。




継続することでより基礎代謝が上がり


ダイエットになるので、出来る限り毎日飲むのがおすすめ!




無理せず、飲み方にも楽しんで


長く続けられることがいいようですね!






私も酵素ドリンクは以前から飲んでいるので、


無理せず、飲み方や時間帯に工夫しながら


気長にのんびりやっていますにひひ






気になる方は、チェックしてみてくださいドキドキ



→  →  → ベルタ酵素