安藤和津さんプロデュースのスキンケア | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。




スキンケアも、


日本人の肌にぴったりと合うのは、


やはり同じ日本の土壌で育った自然の恵みが一番。





「余分なものは入れたくない」


「肌が喜ぶような手ごたえを、日本の自然の恵みで叶えたい」





そんなわがままな願いから生まれたのが


安藤和津さんプロデュースのシャインデイズです。










→  →  →
安藤和津プロデュース【シャインデイズ1ヵ月実感セット】







なんと、


5年連続モンドセレクション金賞を受賞している


実力派スキンケア。






日本人の肌に合う


厳選された国産天然美容成分がたっぷり配合されていますよ。









角質を柔らかく整えてくれるアミノ酸を多く含む、

玄米黒酢(鹿児島県霧島産)、



肌のハリや弾力を導く、

白樺樹液(北海道十勝産)、



肌にみずみずしさを与える、

温州みかん(和歌山産)、



肌の余分な角質や汚れをやさしく落としてくれる、

海底粘土(沖縄産)、



肌の乾燥を防ぎ、ハリを与える、

鯛コラーゲン(九州、四国沿岸産)





などの、


国内の厳選された成分のみがたっぷり入っています。






無添加に徹底して作られていて、


パラベン、合成香料、動物性原料、酸化防止剤、エタノール、


鉱物油、紫外線吸収剤、タール系色素なども


一切使用していません。





化粧品は、肌に直接つけるもの。




赤ちゃんに気兼ねなく頬ずり出来るような、


化粧品にも余分なもの、


負担になるも、


これらは出来るだけ入れたくない、



という想いから徹底した無添加で作られています。





シャインデイズの洗顔石鹸の泡が


これまた濃厚で質が良いキラキラ








手のひらで3秒転がすだけの


形崩れしない、驚きの泡立ちと


洗った後のツッパリ感がほとんどないので、


ついスキンケアを忘れてしまいそうになるのですにひひ





するっと触っただけで、


モコモコの泡立ちで、


泡の質も細かく、


弾力があり、


最後の最後まで泡の質が変わらないのもすごい。





しっかり汚れもメイクも落としたはずなのに、


化粧水をつけた後のほうな感覚の素肌は、


これから乾燥が特に気になるスキンケアには、


重宝してくれそうですラブラブ!







気になる方は、


初回限定の1か月実感セットもあるので


ぜひぜひチェックされてみてください。




発酵成分配合の肌に吸い付くような


モイスチャーリフトローションもセットになっていますよ。






安藤和津プロデュース。国産美容成分基礎化粧品シャインデイズ