高級美容液使うの止めました | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。





「美容にいい食べ物」




いろいろ思い浮かべられるかと思います。


私自身、美容にいいと言われるものは食してきたつもりですにひひ





なかでも「美容にいい」


と言われている食べ物のひとつと知られているのがすっぽんです。





ですが、




すっぽん料理となると高価ですし


食べるのにも抵抗のある方、結構多いんですよね。




いま、そこで注目されているのがというサプリメントで


国産の高級はがくれすっぽんを100%使ってあるのがこちら↓





すっぽん小町







ブロガーさんが紹介されていて、


「いい!!」ってことだったので、私もにひひ





すっぽんといえば…コラーゲンですが、


美容関係の食品が多種ある中、


コラーゲンであれば何でもいいというわけではありません!




重要なのは、そのコラーゲンの品質。




ご存知の方も多いと思いますが、


コラーゲンはアミノ酸の組み合わせからできています。



その組み合わせの中に、「ヒドロキシプロリン」という


コラーゲンの素となるアミノ酸がどれだけ含まれているかが重要。



この「ヒドロキシプロリン」が、


すっぽんには豊富に含まれているのですよ。





愛飲者の方々のお声には、


●「これまで同じような美容健康食品を飲んでいたが

  すっぽん小町の違いにはすぐに気づきました!」


●体がだんだん元気になれるような感じがあって、

最近では身体の調子もいいように思う。



●肌のハリと潤いを自分の肌を触ったときにすごく感じるようになった。



●飲み始めてすぐに実感したのは、お化粧ののりがよくなりました。

前に化粧品関係の仕事をしていたので、ハリとかキメの違いには敏感で・・・

本当にびっくりしました。



●翌日のお化粧ののりは一段と良くなるんです。


●友人、初めて会ったひとに 「肌が綺麗、何かしてるの?」

 と聞かれるようになった。








さすが高級はがくれすっぽん丸ごと100%使用だけあって、


すぐに効果を実感される方が多いようです。





ほかにも、



「お化粧しなくても、すっぴんでいられるようになった!!」


というお声や、なかには、


「高級美容液使うのやめました!」って方も。




恐るべし、すっぽん適当カメ









「すっぽんサプリ売り上げ第一位おめでとうございます」なんていうお声もあって、


すっぽんサプリ部門というランキングを初めて知った私ですにひひ






こういった高評価の理由としては、


アミノ酸のバランスがとても良いことと、


コラーゲンの吸収率が極めて高いことなのだとか。




エキスだけを抽出したサプリメントでは、


効果を実感するのは難しいのが現実です。。





その点すっぽん小町は


丸ごと100%抽出・加工されたコラーゲンとは決定的に違い


すっぽんのコラーゲンを素早く体に吸収できるそうです。






ちなみに、こんな方々には特におすすめだそうです。


●お手入れにかける時間がない。


●冷えによる身体やお肌の不調。


●食生活も睡眠時間も乱れがち。


●疲れやすくお化粧ノリが悪い。





もちろんこういった症状だけでなく、


症状をまだ実感されていない方々や男性やお子様にもおすすめです。




妊娠中や授乳中の方々にもお飲み頂けますよ。




栄養価がとても高いので、


赤ちゃんにとっても必要なDHAという成分も含まれていますので、


妊娠中や授乳中の方々にもおすすめなんだそうです。





(※ただお身体が敏感な時期でもありますから、

不安な方は医師に相談されてみてくださいね)






このように、


すっぽんは栄養価も高く、コラーゲンも豊富なことから


(特に)女性の方にはおすすめです。



世界三大美女のひとり「楊貴妃」も食していたと言われてますからねドキドキ




コラーゲンの吸収率が良くて、


身体に素早く吸収されるすっぽんのコラーゲンはますます注目されるでしょうね!




気になる方は、チェックされてみて下さい!






すっぽん小町








保存料、防腐剤を一切含まない天然成分100%で

粒が小さく、ニオイもなく、飲みやすいのも合格ですね。