こんな肌じゃお嫁にいけない… | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。






砂糖を使った保湿スキンケア、


「みんなの肌潤糖」を使ってみました。







→ → →

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』







なんか美味しそうにみえるにひひ





みんなの肌潤糖は、



「お母さん、私こんな肌じゃお嫁にいけない




と、悩む娘のために


単身アメリカへ渡った母が開発したのが始まりです。





今では、


全国売上実績日本一!


モンドセレクション2013最高金賞受賞!




なんと、2分に1個売れているそうですよ目









原料には、


ビート糖と言って、


サトウダイコンから出来た砂糖を


一粒一粒、球状に整えた後に、


植物性オイルで特殊コーティングしています。






顔から全身まで使えるように


粒子を細かく加工されてあります。




濡らした肌の上に、


スプーン1杯の肌潤糖とスプーン1杯のお水で


ペースト状にします。




肌の上に乗せて、なじませて、


1,2分経ったら洗い流します。




水分と体温によって


砂糖一粒一粒が肌にやさしく溶け込んでいきます。










肌に水分をぐんぐん引き寄せてくれるから、


後に使う化粧水や美容液の浸透がすごく良いんです。





防腐剤、合成香料、着色料を一切使っていないので、


敏感肌の方から小さなお子さんにも使えます。






愛用者のお声に、




すごい乾燥肌だった子供が


肌潤糖のおかげで改善された!




など…たくさん寄せられているようです。






肌が乾燥すると、痒いんですよね。




子供だと加減なしに搔いてしまうので


皮膚に傷ついたりってことも多いかと思います。





お子さんが乾燥肌でお悩みの方には、


おすすめかもですドキドキ





私も肌の乾燥には、


悩まされるので、使っていきたいと思います。





気になる方は、チェックされてみてください♪




【日本一売れている】みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)