角質ケアに100万本の実績! | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。




毎日の洗顔だけでは


落としきれない古い角質や毛穴の奥の汚れは、


肌トラブルのもとです。





そんなときには、デルマQⅡでピーリング。





(※一番左がピーリングゲルです)



→ テレビで話題 デルマQIIトライアルセット






たった30秒で毛穴の汚れを


ごっそり取り除いてくれるのです。




濡れた肌にでも使えるから、


バスタイムに気軽にピーリングが出来ますよ。




お顔だけでなく、


かかと、ひじ、ひざのかさつきにもOK!!





肌にやさしいピーリングに


とことんこだわって作られたから


パラベン、鉱物油、合成香料、タール系色素が一切フリー。





毛穴のブツブツや黒ずみ。


年齢と共に肌がくすみがちになってきた。


化粧のノリがイマイチ。


肌のごわつきをなんとかしたい。





こんなお悩みの方には、


特におすすめです。





古い角質は、美肌の大敵です。


毛穴に汚れが詰ると、ニキビの原因に、


古い角質は肌をくすませ、


洗顔後にせっかく塗った美容成分も行き届かなくなり、


乾いたカサカサ肌の原因にもなります。




デルマQⅡは、


やさしさにとことんこだわって作られたものだから、




「白樺樹液」


「スクワラン」


「アルブチン」


「ヨーグルトエキス」


「ローヤルゼリーエキス」


「はちみつ」


「アロエベラエキス」


「西洋ナシ」


「モモ」



と、美容成分、保湿成分も自然由来から出来ていますよ。





使い方もとっても簡単。


手のひらに1~2プッシュ出したら、


30秒間、円を描くように、肌を軽くマッサージ。


ボロボロ出てきた古い角質を洗い流したら終わり。




ゆで卵みたいなしっとりツヤピカ肌に


肌が1トーン明るくなって、


美容成分の浸透もUP!!




化粧水や美容液がまるで吸い込まれていくよう!


ファンデーションのノリが良くなった!



というお声のほかにも、




肌がしっとりしたから、


化粧水の使用量が減った気がするというお声までありますよ。






気になる方は、


チェックされてみてくださいね♪





テレビで話題 デルマQIIトライアルセット







WEB限定で11月30日まで
通常1575円→1260円でお試し出来ます。



さらに、


●炭酸ホイップクレンジング&洗顔
●オールインワンミスト


が付いてきますよ。




次回使える1000円分特典と全国送料も無料になりますキラキラ