毎日の生活に1本足すだけの美容習慣 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。






私たちの体内は、


主にタンパク質から出来ています。




その3分の1を占めているのは、


コラーゲン。




ところがコラーゲンは、


年齢とともに、劣化、減少してしまいます。




特に35歳を過ぎた頃から


急激な減少傾向にあるんだそうです。





私も急降下中ですがーんにひひ





そこで、自ら取り入れる必要があるわけですが、


コラーゲン配合のものって、ホントまずい。




やはり、美容系のサプリメントやドリンクは、


継続してこそ、効果が出やすいので、





無理なく、


毎日飲めるもの。


飲みやすいもの。



が決め手になります。




飲みやすく、続けられるものとして、


とことん、こだわって作られたのが、こちら。






→ → → 

森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク






森永製菓から出ているコラーゲンドリンク。




吸収しやすい


低分子コラーゲンペプチドが、


10,000mgも配合!!




味は、


飲みやすい後味もスッキリなピーチ味。




これまで、


コラーゲン入りドリンクが


苦手だった方も飲みやすいかと思います。





コラーゲン独特のニオイや味が、


私にはあまり感じられず、



これまで数多くのコラーゲンドリンクを飲んできましたが、


こちら、かなり飲みやすいと思いますドキドキ








さらに、


セラミドが新配合され、


肌の潤いもUPしますよね。





エコで便利な紙パックなので、


外出先など、持ち運びにもとても便利。






ただ今、大人気で


すでに5000万本販売突破しているそうですよ。






今なら、トライアルとして大特価!!


12本も入って、1,000円!!


送料も込みなので、


1本あたり、100円しないでお試し出来ます。






気になる方は、

チェックされてみてくださいね!




森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク





毎日ジュース感覚で

手軽に飲めるのがいいですねにひひ