久しぶりにCELINEアウトレットへ!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



入荷連絡いただいて、


平日だけど、


旦那さんと行って来ました音符ブルーハーツ


こんなの入ってましたよ〜ルンルンルンルン















これではなくて、↑の台形のタイプで

40万くらいだっていってました!


カバンはすべて20%オフですよ‼️


次は、サンダルとローファースニーカー




6万くらい





この辺が入って来ていて、


シンプルなローファーが入って来てるのがビックリ🫢雷雷

ただし、茶色が一足🤎だけウインク

サイズが小さいって23センチかな?

黒は8があるって言ってましたルンルン


サンダルは、上の写真の2枚目のデザインで、色違いがあって、全部で5色かなおねがい


サンダル、靴類は、40%オフですよ!!


ロエベもサンダルが結構豊富でした!!


素敵なブルゾンもあって、


欲しかったなぁ。


シャツ風のピンストライプで

だけど、ブルゾンなのよ!!


ロエベは、洋服が55%オフかな!!


クロエにも可愛いデニムのワンピースが


あって、可愛い🩷


GUCCIは、特に変わり映えしない感じで、


パンプスとキッズのカバンが結構ありました!!


この週末のアウトレットは楽しいと思いますおねがい




アウトレットと変わらない値段キラキラキラキラ