DIORのコスメ届いたよ‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 




結局、あのコンパクトのピンクが欲しくて、

まだノベルティももらえそうだし、

買いました😆

再販したケースと

中身はアプリコットウインク

化粧直しにパウダーの上からでもよれないって

ことでウインク




それて、ハイライトのピンクとパーリーも!!

パーリーはかなりギラギラでしたチュー




中はビニールコーティングで

汚れなそうで良いね!

外は、タオル地ウインク


しかし、


このハイライトの

パーリーはラメラメ過ぎて、

ちょっと使いづらいびっくり

ピンクは、ゴールド同様に使いやすい!


眉間、鼻筋に使ってます!!



ゴールド


パーリーとピンク


中央のパーリー凄くない??


ちょっと失敗だったかもえー


他の色と混ぜたりして使おう!!