ミスディオール展 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今年もディオールのイベントが


六本木で行われてますルンルン


7/15まで!!


私も友人と予約しましたウインク



展覧会とカフェがあります!


カフェメニューは、こちら💁‍♀️



テイクアウトのメニューも!




そして、

44000円以上購入でバッグももらえるそうです!



バーチャルミュージアムでも

もらえるみたいですウインク




わたしのディオールの

香水愛用品アイシャドウ


これ買ったら

一発でバッグもらえるねウインク


これ、使って1年経つけど、

シミ薄くなったし、

いつも肌の状態が

いいリボン

わたしは、夜しか使ってないけど、

十分効果を発揮してるキラキラ

ローズの香りに癒させるし。


本当にオススメの

一品ですルンルンルンルン











イベントバナー