最近のわたし!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

内房に引っ越して、


早4ヶ月!!


仕事も3ヶ月経ったおねがい


子供達も慣れて来たし、


わたしも仕事と家事と育児と介護と


まーまーやれてるかな‼️


とにかく、この土地が気に入ってるキラキラキラキラ


旦那とも結婚してから住んだなかで、


4箇所目で、


ここ一番いいよね‼️ってウインク


わたしも同感‼️


親はどう思ってるか知らないけど、


家がまず広いのと、


公園が目の前以外にもたくさんあって、


道も広いし、


かいもの便利!!


美味しいものもたくさんある!!


都内のアクセスもいい!


あと、人もみんないい感じ!


職場の方もみんないい人!!


なんでも、わたしの働くブランドの系列って


いうか、同じ会社がやってるブランドがいくつか


あって、


こんなに仲良いのはこの館だけなんだって。


アパレルって基本ギスギスしてるからねガーン

 

会社が大きいから直雇用しか採用してないのは、


うちだけかも。


ハイブランドだって、派遣使ってるしね。


あとは、


ほとんど派遣か代行会社が主みたいだし。


前働いてたブランドは、

派遣と社員と契約社員と

直雇用のアルバイトがいたけどねーダッシュ

だから、派遣から切られるわけだが。。。


話変わって、


姉のお墓というか、


将来的には、うちの両親も入る


3人入れる墓を探していて、  


もう、この土地から引っ越す予定ないし、


良いところがあったので、


先日、やっと購入しましたキラキラキラキラブルーハーツ


一周忌と納骨をいっしょにやる予定です。


場所もいいし、墓じまいしなくていい


プレート葬なのもいい。

(プレートに名前が彫れて、

区画が別れていて、

サラシに骨を包んでプレートのしたが地面で

そこに骨を5人まで入れられて、

いずれ土に替えるらしく、

墓じまいがいらない。

半永久の墓なんだって!)


樹木葬よりもいい。


ちょっと安心だわ。


両親がなくなったら、

わたししか墓の管理できないし、

子供達にまで管理させたくないし。


 

こんな感じです!!


名前も最初から3人入れます。


今は生きてる人は赤字で書いたりしないそうです。


朱色って落ちにくくて、墓に色が染み込んで


取れないかららしい。


へーー‼️知らなかった。


とりあえず一安心。


そんな感じでとにかくこの家が


気に入り過ぎて、


ずっと住みたいなぁってキラキラキラキラ


庭も広いし、周りもそういう家ばかりだから、


土地と土地との間に余裕があるから、


戸建て特有の隣近所が気になるがなくていいルンルン


ということで、もうちょっと快適に住めるように


断捨離しなきゃなぁ〜って日々思ってますアセアセアセアセ