木更津の美味しいイタリアン@ブォーナフォルトゥーナ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️


⬇️⬇️⬇️


⬆️3年使ってる浄水器!!⬆️






前から気になってたけど、


タイミングが合わずに行けなかった


イタリアンレストランへ🍽️


木更津にある


『ブォーナフォルトゥーナ』へ。


メニューからして、


美味しそうな


感じがする‼️


ではでは、前菜から!!

カプレーゼ!

モッツァレラチーズが凄い柔らかくて、

ブラータに近くて美味しかったウインク





スパイシーポテト




マルゲリータの大サイズ!ルンルン

生地が薄くて、チーズがとろっとろで

めちゃくちゃ美味しい😋


つぎは、ラザニアキラキラ

米ナスが敷いてあって、

月曜日から発売して

火曜日にはなくなる

大人気メニューなんだってルンルン

頼めてラッキーって言われたウインク


めちゃくちゃ美味しかったよおねがい


ペペロンチーノナイフとフォーク

ちょっとイメージと違うよね!

ガーリックがたくさん入っていて美味しい😋


私が頼んだ

ペスカトーレ

ムール貝、あさり、はまぐり、えび、ホタテの貝柱、たくさん魚介の旨みが出てる

パスタ🍝

めちゃくちゃうまいウインク


フォッカッチャ、

大きいけど、中は空洞だから、

パリパリでぺろっと食べれちゃうよウインク


デザートは、ティラミスが完売だったので、


クレームブリュレ


めちゃくちゃ美味しい😋


なんか、

フランスで食べた

クレームブリュレを思い出したウインク


同じ大きさと器で

そのとき食べた美味しさに匹敵する位、

上はパリパリ

中はとろとろで美味しかったラブ


旦那はパンナコッタ頼んでましたよ照れ


とにかく、全部美味しくて、


また行きたい‼️って


マジで思うイタリアン🍕🍝でした!!






また行きまーす爆笑



⬇️⬇️⬇️


⬆️旦那さまと出会ったサイト⬆️