なんか、ディズニーなえる。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️




なんか、


5/16.20に


スニークがあった。


って話から、


ディズニーシー行くのやめようかな?


って思ってる。


そもそも、6/6のグランドオープンしても、


私が取ったのは、


ハピエンもないトイストーリーホテル


ハピエンは、

ミラコスタかファンタジースプリングスホテル

しか適用しない。


普通に入っても、DPAとか取れないし、


エリアに入れないから、


そもそも、お泊まりディズニー自体やめようかと


思ってたけど、


そこに来て、スニーク。


別に私はバケパとかじゃないから、


そこで萎えてるわけではないんだが、


無料でオープン前に一般公開しちゃうって


確かに、高い金払ってる人は、


えーだろうね。


だけど、


バケパは、エリア入りたい放題とかだし、


価値はあるんだけど、

(DPAとかだと、再入場不可らしく)


頑張って高いお金払ったのにーーって


なるのもわかる。


私はそもそも、ディズニーシーに


行っても、そのエリアすら


入れないことに疑問を感じる。


エリアすら入れないって、


何のために行くの?


さらに、明日もスニークじゃないかって


ずっと言われてて、チケットも


売り切れてるらしい。





(昨今では、前日に売り切れとかみたことない。)


わたしは結婚記念日で仕事は休みだが、


凄い混みそうで怖いし、


それこそ、


また、行ったけどエリアに入れないとかなりそう。


なんなんだ?


なんか、ディズニーに踊らされてる感が


無理。


スニークってそもそも、


予行練習だから、


シス調とかあって


結局、乗れないとか


あるらしいけど。


なんかなぁ。


なんかなんかなんだよね。


で、明日スニークやらなかったら、


ウケるんですけど🤣


24日もすでに△マーク付いてる。


えーー😱


もう、どうしたらいいかわからん。


モヤモヤするー。