館山のつづき?? | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

館山から帰ってきた翌日、


愛子さん


ケータイないって。。


車かな?


探しても見つからず。


iPhoneを探すで探しても、


充電切れてて、調べられず。。。


最後に行ったカラオケに


電話したら、あった。。。えーんショボーンガーン


うおーー


また館山まだ行かないといけないの??


わたしは仕事なので、


旦那さんに任せたら、


取りに行くついでに、


愛子と2人で小旅行になったらしいニヤリ


いろんなところ寄ってきて、


私の仕事終わりに合流するという😆


我が家から館山まで1時間くらい?


カラオケ屋さんにケータイ📱を


取りに行き、


有名な『佐藤バナナ店』行ったら、完売えーん




そして、鋸山ロープウェイ🚡に乗り、





金谷港から


東京湾フェリー⛴️に乗って、



車ごとフェリーって乗れていいよねウインク






横須賀港へ到着⛴️


そのまま、


横浜中華街に行って、


中華街で

人気の行列ができる、

焼き小籠包へ。


いちごアメとか

食べ歩きして帰って来たそうです。😆


お土産は、


萬珍樓の

肉まん

あんまん

海鮮まん

焼き小籠包キラキラキラキラ


すっごい、中の汁出るから


割って汁を出してから、


食べてくださいねラブラブ



フェリー

ロープウェイ

房総

お土産たくさん😆


満喫したみたいで

よかったね〜


わっくんは、

着いて行かないって

言ったらしく、

お留守番だったみたいなので、


次は、ママと一緒に行こうって


話してました!


帰りは、


アクアライン乗って帰ってきたよ。


下りは、


混まないからね〜


楽天でも買えるじゃんラブラブ









肉まんもあるよ〜