ジェラピケ✖︎マリオって、、、 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

2021年9月


のジェラピケ✖︎スーパーマリオ発売のとき


凄い人気でヤバかったよねガーン笑い泣きえーん


そのこと、ブログになぜか書いてなかった泣き笑い

これ、松戸のアトレのジェラピケ


みんな並んで買ったのよ。


私も無事、一つだけ買えたの。


懐かしい。

わたし、髪がずっと短かった。



オンラインが先行で即売り切れて、

翌日、9/17店舗並んだんだよ‼️


この、テレサだけ買えたのキラキラキラキラ

店頭でもキッズのマリオは買えずえーん







↑こっちは、オンライン在庫ありだった!


これ欲しくてさーー


息子くんに着せたくてアセアセアセアセ


買えなくて、

メルカリとかで高額転売されててさ。


もう、腹たったよダッシュ


翌年の2022年もオンラインで買えず、


引っ越して、


近くにジェラピケないし、


PayPayフリマで買ったよー!

⬇️


念願のユニバに来て行けて


よかったラブラブ



松戸の本土寺に行ったときのもみじ


懐かしいなあ。


テレサ着ると、季節的に


ハロウィンですか?とか言われた。


コンビニとかスーパーで。


幼稚園の送り迎えでも、


先生にそれ可愛い😍


人気でなかなか買えないヤツですよね?


とか言われたなぁ。


だから、そろそろ下火なんすかね?


多分2023年は発売してない気がする。


で、


なぜ、このタイミングで


私が買ったピーチ姫達は発売したのか??


それも、最初個数制限あったのに、


結局、20%オフで売ってるし。

 




なんででしょ??


仲里依紗様が買って


お揃いだから、


それだけでも嬉しいからいいやラブ







これのベアシリーズも可愛いよねキラキラ