母の日に息子くんが❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



今年の母の日は、


息子くんが一日早めに


渡してくれましたウインク



Amazonの空き箱に

シール貼ってくれたウインク


中開けたら❣️



わたしが好きなお菓子が

たくさん入ってましたウインク 


ハリボーと

よっちゃんいか、どんど焼きペロペロキャンディー



先日、

母の日のためにお小遣いで、

シールとお菓子と

ポケモンの消しゴム詰め放題

買ってくれたみたいキラキラキラキラ


消しゴムをズレないように貼ったみたいチュー


息子ってママに優しいよねおねがいキラキラ


我ながら優男に


育って嬉しい☺️


対して、


娘ちゃんは何かくれないの?


って聞いたら、


私はいつも笑顔あげてるよ〜って


ニコッてされた笑い泣き


女の子って、、、、。


って思った瞬間でした。。。


ハハハ😆



後ろの紫陽花は、

私が母にあげたよウインク


淡い色が素敵だなってラブ





遅れてごめんねギフト🎁


流行ってるんか?


まだ、渡してない方は、


今からでも遅くないウインク