で、届いた物達!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

はーい!


順調にいろんなものが届いています(笑)


ディノスは下着だから写真ないよ!




ジェラピケの箱は!


ジェラピケ✖︎マリオ

長男に着せますイエローハーツ



昨年も買えなくて、

やっと買えた、、、

と言ってもPayPayフリマだが、、。

これには、いろんなことがあった。

姉の退院の日に、

2022年度バージョン発売だったみたいで、

翌日知る。すでに完売アセアセ

昨年も買えなくて今年こそって思ってたのに、

そもそも販売することすら、知らなかったガーン

で、メルカリとPayPayフリマみるよね。

メルカリしかその時出てなくて、

あり得ない金額。

23000円。おーい。

9000円位高い。

それでも買ったのよくるくる

翌日、PayPayフリマに普通に妥当な値段で出てたの😭


そしたらさ、

メルカリの人なかなか連絡来ないし、

2日後に、

コロナにかかって発送できる人が居ないから、

他にも安く出品してる人いるし

キャンセルするから、

他で買ってくれと。


こちらは、

ラッキーって感じでキャンセルしてもらい、

晴れてPayPayフリマで15000円でゲット!



そしたらさ、、、

メルカリから警告メールもやもや

自分の都合でキャンセルしないでくださいねー。

今後は気をつけて!

みたいなメール!!

私の都合じゃないしムカムカ

運営に問い合わせしたよ!


どうやら、

キャンセル理由に、

購入者都合になってて、

私同意した覚えないけど、

したらしいんだよねアセアセ

今後はキャンセル同意の前に、

問い合わせしてくれと。

はいはい、私よく見てなかったのねオエー

今回のことでペナルティーがつくことはないみたいだからいいけどさ。

出品者も、

購入者都合でキャンセルって

しないでくれない?

そもそも連絡ない時点で

売る気なかったのかね?

商品なかったとか??

メルカリって相場より高いから嫌いムキー

PayPayフリマの方がクーポンで常に割引価格で買えるから好きルンルン


しかも、PayPayフリマの出品者さん、

通販したみたいにジェラピケの箱で

送られてきて、

未開封だし、

マリオのシールもちゃんと付いてるし!

普通に買えたみたいに嬉しかった星

箱も綺麗に開けてくれてた!



お次の箱は、

これも、昨年から狙ってた、

ステラハリウッド!!


じゃーんこちら!!

バロックパールネックレス流れ星

この、デカいパールが好み!!

パールが大好きキラキラ

アクセサリーは、パールばっか。

年1はステラハリウッドで買い物してるわ!

ミキモトとか、TASAKIとかいつかほしいよね。。。


再販した、

ラブラリーbyフェイラーシリーズの!

ポリッシュシリーズネイル宝石赤


きゃーかわいい😍リボンリボンリボン

大好き💕


フェイラーどハマり中ウインク



ミスド✖︎ポケモン


毎年買ってる!!


グラス付きにした!!


ことしは、ピカチューと雪うさぎウインク


姉が退院した翌日に買ったから、


ミルクに溶かして、食べてたよ!


姉、なんでもミキサー掛けて食べてる!


食欲って凄いね!


そしてそして、

なんと‼️

前回書いた記事の

私が10年愛用してる化粧品ビーグレン様から、

クリスマスパーティーのご招待が来たのおねがい

表参道のセントグレース大聖堂でやるみたい!

立食のパーティーで、

カジュアルエレガンスが

ドレスコードドレス


何着て行こうかな?

って考えて、

とりあえずこちらを購入しました!




FRAY.I.D

のリボンタイブラウスウインク

今年、ブラウスがたくさん出ていて、

これならいろいろ使えそうだし!


これもウサギオンラインで購入!


届くの楽しみ!!



イメージこういう感じでブラウスに

ツイードジレ着て行こうかな?って。


さっきのバロックパールも合わせようかな?

とか。

靴とバッグは悩み中!!




あと、なかなか届かないワンピースは、

キャンセルした。


帽子もまだ届かないし。