GWに行ったオモウマイ飯とかき氷❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


いすみ市にある、


かさや食堂へ!!


いとこがオススメしてくれたのウインク


メガ盛りのご飯で有名‼️


なんと、テレビの取材入ってましたラブ

まんぷくスーパーざるそば!!







バカツ丼!!



やべーデカい😆


バカツ丼と


まんぷくスーパーざるそば


この2つだけ頼んで、

3827円!!

8人でこの値段雷雷


大人4人子供4人でちょっと残した爆笑


もちろん、持ち帰れます!!


いすみと一宮町にあるらしいよ!!



お次は、インスタでみた

出来たばっかの

かき氷🍧屋さんへ。

ここは、長生村にあります!


えびのや氷菓店






ティラミス

中にコーヒーゼリー入り


期間限定キウィandキウィ🥝


これは、中身に杏仁豆腐入ってるのルンルン

めちゃくちゃ美味しいラブ

2種類のキウィなのがめちゃくちゃ飽きないウインク


果汁系は、ハーフアンドハーフ出来て、


🍓いちごと🥭マンゴーにしましたウインク





なかに、パンナコッタがはいってるの!!


美味しいウインク


飽きないんだよね!


このボリュームでもルンルン


しかし、1時間は待ちます。


かき氷になんでこんなに待つのかわからんが、、。


でも、一年中かき氷🍧だけのお店みたいです!


また、行きたいって思うくらい美味しかったよラブラブ



この日のコーデ


娘ちゃんのコーデ