ケイトスペードオンラインでお買い物!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



なんか、


急に、


ケータイケース買い替えたいなぁと‼️


思い立って、


ケイトスペードの


iPhoneケースが大好きで


愛用していて、


これで、4個目かなキラキラキラキラ


まず、凄く丈夫で、


ケータイ全体をカバーしてくれるので、


落としても全然大丈夫なのウインク


ただ、iPhone14ケースが欲しいんだけど、


14PROじゃないと


ケースの種類が少ないタラー


しょうがないからコレにした。


でも、リキッドのタイプがよかったから


全然いいウインク


しかも、半額になってたし!



中身がリキッドで動くのが可愛いウインク



母の日ラッピングウインク

ショッパーがかわいいイエローハーツ



ついでに、


アップルウォッチのバンドも


買ったよ〜




Amazonで適当に買ったやつを


使ってたけど


ちゃんと革だし、


ピンクがかわいい🩷



オンラインで購入したから、

こんな感じで届いたよキラキラ

こっちは、ミニサイズのショッパー

付いてた!



時計の周りを保護するケースは、Amazonで!

このバンドの色に合わせてピンクにラブラブ




別々に注文したから、


2回届いてまーすラブラブ


アウトレットの

ケイトスペードも

もちろん見に行ったんだけど、

いつもあるのに、

ケース類が全く置いてなかったーえーん


なんで?

珍しい。


そして、いま、

店頭とオンラインで

1万円以上

スタンプラリーに参加出来るみたい!



まず、Apple Watchバンドで

スタンプ一個ゲットウインク


8/31までに

また何か買おうかなルンルン




iPhone14PROだったら、

⬆️こっち⬆️欲しかったえー




トリーバーチもあるんだね!








そろそろ

夏休みの旅行予約しないとウインク