トランポリンしに、Mr.jump松戸店へ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


イベントバナー

 



子どもの日は、


レオのトリミングの間、


柏で食事と買い物を済ませて、


トランポリンやりに、


Mr.jumpへ!!


昨年出来たの知って、


次、トリミングで松戸行くときに


寄ろうと思ってました〜ウインク


店舗が増えてるみたいで、


いろんなところにあるみたいですよおねがい













前中の練習にピッタリ!!



30分ごとの予約制で、

1時間で入れ替えのため、

人数制限して、

人が多くてやりずらいとかもないし、

スタッフも3人はいるので、

目が届くし、

レクチャーもしてくれます。

そんなに広くはないから、

1時間でちょうどいいし、

もっとやりたかったわって言われても

はい、終わり‼️ってなるから、

こちらとしてもありがたいシステムウインク


webから予約出来るし、


また、行きたいと思いますウインク


Mr.JUMP






ハウステンボス行ってみたいなぁ