久々の仲間とヤエパブ‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


イベントバナー

 


GWの前半と後半の間の平日ブルーハーツ



ここ数年、コロナだったり、


私も、いろんなことあった2年だったので、


なかなか会えずえーん


いつもの4人組のメンバーキラキラキラキラ


全員で会うのは


10年ぶりくらいなんじゃないかな?


1人は6年

1人は4年

1人は2ヶ月前


って感じで会えてなかった。



私の20代をほぼ

一緒に過ごしたメンツキラキラキラキラ


20代みんなアパレルで勤めてたり、


みんなで海外旅行行ったり、


誕生日のときは、必ず


お祝いしてたメンバー🥂



みんなの予定が会う日が


この日しかなくて、


そんな日に限って、


私は授業参観と懇談会という。。


なので、みんなにお願いして、


夕方から夜にかけて


時間作ってもらいましたラブラブ


みんなのパパに感謝ね!!


子供達みててくれてウインク


ありがとう😊


八重洲バスターミナルまで、


高速バスが出てて便利!


ミッドタウンの地下に到着するので、


そのまま、ミッドタウン2階のヤエパブへ。



フリースペースになっていて、


いろんな席があって、


自分で好きな店で買って、


持って行くスタイル!!


さっそく、乾杯🍻


4人揃って乾杯🥂


イタリアンパブの店でおつまみ


和食の飲み屋さんのおつまみ!



東京駅を眼下に飲めるのが

開放感もあって素敵ラブラブ


本当にあっという間で、


21時くらいまで居たけど、


楽しかったキラキラキラキラ


また、会いたいルンルン


短大で出会って、


ずっと友達でいられる仲間って


ステキだイエローハーツ




キラキラこの日のコーデキラキラ



CELINEのサングルバケット

初下し!

CHANELのバレリーナ

CELINEのGジャン



インナーは、


このコーデ⬇️

マッキントッシュフィロソフィーのシャツに

ベアトップ


マツパしてから行った〜!!


パリジェンヌラッシュリフトだけで、


アイメイクいらないんじゃない?


っていうくらい映えるから


マツパやめられない音符