銀ブラからエステからの豊洲のららぽ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

銀座ランチして、


GUCCIでお買い物して、


私は、約半年ぶりのエステへ。


ビーグレンサロンで


たっぷり1時間半やってもらいました!!




ここで出してもらった、

サンザシのハーブティーが甘酸っぱくて

美味しかったので、

自分でも買ってみることにウインク


別名ホーンベリーっていうみたい。


不整脈とかにもいいみたいで、


春先って、気温差も激しいし、


わたし、春って動悸することあるので、


飲んでみようウインク


https://www.bglensalon.com

ここです!!




このプランと背面のトリートメントを

オプションで付けました!!


あー気持ちかったーおねがい


ここのエステティシャンの小早川さんに

話聞いてもらったり、

私の習慣とかを指摘してもらって、

いつもへーーーって思うことばっか。


また行きますねラブラブ


そして、


銀座来たら、

シヅカ洋菓子店で

焼き菓子買うのが定番!!



余計なものは入れない。


シンプルに素材だけで勝負してるから、


本当に美味しい😋



キッザニアのお迎えの時間になったので、


豊洲のららぽへ。


2人とも新学期に向けて、


靴を新調。


ゲンキキッズってムーンスターがやってる


子供専門の靴屋さんへ。


足のサイズ測ってくれるし、


2人とも好きそうな


靴が並んでて、


ここで買うの好き❤️


あいこは、


わっくんは、

この真っ黒に!

黒い靴ならなんでも服に合うからって。


カラフルな靴はダメって。


パパのこだわり😆



夕飯は、ジンディンロウへ。



















いつも、鼎泰豊行ってるから、


似てるけど、美味しかったよグリーンハーツ


小籠包が我が家みんな大好き😘


お腹いっぱい


引っ越したから豊洲が近い。


帰り40分で着いたルンルン