キッザニア★キッズワンデープログラム | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️


イベントバナー

 


約半年ぶりに、キッザニアへ。


キッズワンデープログラムに


2人とも参加しました!!



ワンデープログラムは、

第一部、第二部ともに

参加出来るのと、

親は付き添いなしで大丈夫ですウインク

ランチと夕飯のチケットも2枚付いていて、

それぞれ好きなものと交換できます!


スタッフが

ずっと付いていてくれるわけではないですが、

ワンデープログラムの札を下げているので、

何かあれば声をかけてくれたりするそうです。


いってらっしゃいおねがい


私たちは、銀座へ。


役9時間楽しんで来まーすラブ


お互いに😆


途中ケータイに電話来て、


『ママ〜ご飯の引き換え券が破れた。』

『ちょー混んでてご飯食べれない。』

『もー帰りたい。。。』


と文句の連続のわっくん。


あいことやりたいものが違くて、


別行動したら、

わっくんもうお手上げだったみたい。。



わっくんのやったもの


あいこのやったもの


全然数が違うでしょ。


まーわっくんは、

キッザニアよりゲームだったみたい。。。


前回のキッザニアがすごくよかったから、

同じようになると思ったら大間違いでしたね。。。

残念😢

もう、愛子は幼稚園の時から

行ってるのもあって、

30の職種を体験したみたいで、

もう満足したって。


次はカンドゥーで


YouTuberやりたいそうです。





そして、お迎えウインク


味ぽん作ったって!


ラベル付いてるのおねがい


第二部は空いてて、ホントやりやすいらしい。


愛子さんは、病院系が大好きで、

ホントお医者さんになりたいとか

研究員になりたいとかいつも言ってます!


めざせ、リケジョキラキラキラキラ


イベントバナー

 

わっくんのコーデ





愛子のコーデ