季節の変わり目は服が欲しい‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


めちゃくちゃポカポカ陽気の日もあれば、


凄い寒い日もあって、


さくらの開花も遅れたね🌸


服装も考えないとね〜


この季節の変わり目って


朝晩の気温差がすごいから


油断すると


夜、寒くて震えるってことになるから、


薄手でも、防寒出来るアウター


欲しいよね〜口笛


ということで、


こちら💁‍♀️購入ウインク



マッキントッシュフィロソフィーの

キルティングコートウインク


キルティングの中ボアのコート

持っていて、

何年も着たおして、

今年新調しました。

中ボアは、結構寒くなり始めと、

少し暖かくなった時期に

めちゃくちゃ重宝したんだが、

もういい加減捨てようってなったのかな。

探してもないから。

多分姉の家に一時保管してたけど、

豪雨で浸水したから、捨てたんだと思うアセアセ



こういうキルティングのは、

軽くて重宝するわ!


先日、イクスピアリの

ディーゼルで、

前から欲しいと思っていた、

オーバルDのベルトを購入流れ星




これは、アウトレットに落ちてこないから

プロパーで買った。

22000円だったー。

なんか、値上がってる⁉️


前は、19800円だった気がするんだが、、、





やっぱオーバルDカッコいいウインク


オーバルDのカバンも可愛いよね。


ちっこくてなんも入んないけどえー





先日の銀ブラコーデ

雨の日だったから

スニーカーで。


最近は、ジャケットが好き!!


これは、ラルフローレンのウインク



ストレッチ聞いたジャケットでーす!


中のシャツはGUCCI✖︎アディダス




パンツもベルトもディーゼルウインク



スニーカーは、NIKEの定番





カバンは先日買ったGUCCI‼️






GUCCIとディーゼル組み合わせるの

最近好き❤️