木更津の名店!!@ブッフルージュ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️


木更津の名所?


ここは、中の島大橋があって、


海沿いにレストランが立ち並ぶエリア


3店舗あって、


1番手前の、『舵輪』へ。


ここで夕飯食べようとしたら、


もう、ラストオーダー終わったってえーん


木更津駅の反対側なら


まだ、やってるお店ありますよ!という


案内。


なるほど。


20時半だもんね。


Googleマップでやってる


お店を検索して、


木更津駅にある

こちらへ。


ブッフルージュさんへ。



そしてメニューをみたら、


あら、さっきの海沿いのレストラン舵輪の

姉妹店でした!!


凄い偶然ウインク



お通しがクラッカーと

ゆずジャムとクリームチーズ

めちゃくちゃクリームチーズがうまいウインク


切り落としたばかりの生ハムサラダ🥗


葡萄茶


オムレツ


ソースが濃厚で美味しい😋


カニクリームコロッケウインク

ホントのカニがめちゃくちゃ入ってたおねがい



クルックフィールズのチーズなんだって!!

(小林武史プロデュースの木更津にある

オーガニックファームだよ)



ピザっていうより、

生地が薄くてチーズがメインだった!!


モッツァレラ美味しい😋



すごいメニューが豊富で

ワイン🍷も美味しそうなお店で、

フレンチにしては、

割とリーズナブルでしたよウインク