今月2回目のGUCCIアウトレット‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

お得意様向けのイベントがあるって


ことで、行ってきました。


CELINE買った翌日に、、、、てへぺろ





私物とごっちゃになってる写真ですね笑い泣き



ドリンクも出してもらいました。

このオレンジジュース微炭酸で美味しい😋


珍しく、2人とも付いてきました。



サンダルを中心にたくさん試着しました!!


2万から4万前後とお安い!!



このトレンチ、


裏地とは別にシルクのスカーフが


付いてるんですキラキラ


凄っ!


これは、30万くらいしました。


ショート丈もありましたよ!


可愛い🩷




顧客向けに、特別にご紹介する商品を


試着室にまとめて置いてあって、


見せてもらうスタイルでしたルンルン


ミケーレからサバトデサルノに


変わるまでの間の

ミケーレの

デザインチームが

出した商品だそうですウインク


このイベントで残った商品は、


翌日、店頭に出すみたいで、


顧客に先行でお見せするイベントでしたグリーンハーツ


今月、

GUCCIのカバン、

シャツに

Tシャツ

買ったばかりで、

しょーじきそこまで欲しいものはなく、


サンダルだけ👡購入して帰りましたラブラブ





こちらです💁‍♀️


4万ちょいでしたキラキラキラキラ




厚底で履きやすかった!!



こんな感じですウインク


トップスも、

シャカシャカ素材のブルゾン着てます。

これは、10万くらいキラキラ

黒もあって、可愛かったラブラブ



欲しかったけど、

前日にCELINEで30万のお買い物してるので、

やめておきましたアセアセ


なんなら、他の所でも今月買ってるし。。。。タラー


これも5万くらいで可愛かったー。


色もピンク🩷と白🤍があったのーー。


CELINEのサンダル69000円だったよねアセアセ


GUCCIはサンダル4万台だから、


買うってどうなの??


わたし、あとちょっと頑張って2万くらい足せば、


CELINE買えるよね?


君いいの??


って自問自答してました。。。。


自分がわからん。


ただ、履きやすさはGUCCIに軍配が。。。


CELINEのサンダルも


まだ諦めてないけど、、、、。




 アウトレットのは、グリーンだけどね。