『4月になれば彼女は』 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

3/22公開の


佐藤健主演


長澤まさみ     森七菜


仲野太賀


竹野内豊


ともさかりえ


ふてほどにも出てる

河合優実ちゃんも出てる‼️


『4月になれば彼女は』


を観に行ってきましたダッシュダッシュ


豪華キャストだわ


健くんの誕生日の翌日公開でしたね。



 


2人女性が出てくるから、


元カノと今カノで


揺れ動く系かな?


わたし、それだったら嫌だなぁと


思ってたら、


ちょっと違った。


実体験で、元カノが忘れられないって


いう男と付き合ったことがあってねえー


最悪だよ。


『冷静と情熱のあいだに』って


映画を、その人と観た後に、


トイレ行ったっきり、


帰って来なくて、


1時間待ちぼうけ


後で聞いたら、


トイレで泣いてたそうですガーン


そんなに忘れられない女いたんかい!!


私ではそれを埋めることはできなかった


ようだし、


ってか、


他の女で埋められないよね。


私自身も、元カレ忘れられなくて、


2〜3年引きずったことあったけど、


その間は、誰とも付き合わなかったなぁ。


無理だもん。


自分の中で消化してからじゃないとね。


時間かかるんよ。


そんなこと思い出した。


付き合わなくても、友達として


付き合ってれば、


誰も傷つかないのにね。


若い頃はわからないよね。


話それたけど、


健は、やっぱり泣きの演技うまいんよ。


だけど、この映画番宣あんまりしてないよね。


川村元気さんが原作のお話しなんだけど。


最近、健は、恋愛もの多いなあ。


Netflixのfirst Love 初恋も


よかったけど。


健の大好きなウユニ塩湖は、


今回は、森七菜ちゃんしか


撮影に行ってないみたいだねー。


話戻って、


昔の恋愛を引きずるって


人は誰しもあることよね。


自分で消化不良の恋愛は


消化させないといけないんだね。


っていうお話だったと思う。


わたし、この手の批評下手くそなので、


気になる方は見てください。