『ふてほど』最終回間近‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

こんなに面白いドラマ


久しぶり!!


クドカンが凄い‼️


このご時世に物申しながら、


昔ってこういう感じだったよね?


なんで、こんなんになったんだ??


って改めて考えさせられる。


しかも、あのスキャンダルって


喫茶店、外観は


松戸駅から徒歩10分のところにあるんだって、


前回のお話で、


さかえちゃんは松戸からわざわざ


来たって言ってたルンルン


阿部サダヲさんが松戸出身だしね。


葛飾区も出てくるし!


身近なワードが親近感湧くウインク


旦那は実家が葛飾区


私と結婚して14年松戸で暮らしてたので。


でも、今はクドカンの別のドラマの撮影地に


暮らしてますが、、、ハハハ。


仲里依紗ちゃんが大好きで、 


仲里依紗ちゃんが出るから


観てみよう!くらいに思ってたけど、


『恋する母たち』の


メンバーが再集結するのも


見どころだったし。


『恋する母たち』もよかったなぁ〜


やっぱ、ドラマはTBSなんだよね。


小さい頃から、


ドラマはほぼTBSかフジしかみない。


フジは、流行りを追っかけて、


面白いけど、中身が浅い。


最近は全然面白くない。


TBSは、作り方が上手いんだろうね。


火曜10時枠もTBSが好き❤️


そもそも、テレビは


昔からTBSとフジテレビしか観ません。


なんでだろ??


なんか、


この2つのチャンネルがなにやってるのか


気になるんだよね。


だから、他のチャンネルに変えられない。


ふてほど、


私が6歳のときの設定で、


ホント懐かしいなぁ。


生きてたら姉も楽しく観てたはず‼️


そんなこと思った〜