ヨギボーを買った | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

旦那がヨギボー大好きでね。


昔から何回も買っては捨て、


買っては捨てを繰り返していて、


いくら、ビーズを足したり、

 

カバーを新しくしても、


カバーを洗っても


へたるんだよ。。


ヨギボーえーん


でも、今回買ったのは、


へたりにくいシリーズ!!!!



yogibo ラウンジャー プレミアムキラキラキラキラ

ただ、ラウンジャーじゃなくて、

プレミアムなので、

ビーズが硬いんです!!

でも、馴染むからちょうどいい硬さです!

よくあるヨギボーの沈み方には

ならないけど、

へたらないので、

長く使えると思うイエローハーツイエローハーツ


これね、木更津アウトレットの前に、


ヨギボーのお店が出来たの。


なんと、アウトレットのヨギボーなんですルンルン


アウトレットだから、


3割引きの28000円で購入できましたキラキラ


欲しい色がない場合もあるけど、


ちょこちょこ見に行くと、


欲しい色に出会える可能性もあるよ❣️


旦那の仕事部屋に置くから、


たまたまダークな色があったから、


ラッキー✌️




こちらでございますルンルン


なんで、アウトレットの中に出店しなかったんだろ??


めちゃくちゃ木更津アウトレットの


目の前なんだけどね。店舗。


なにか、意味があるのかしら?



⬇️こっちは、今までのビーズタイプ⬇️



これは⬆️ラウンジャーではないけど、1人用!!⬆️