GUCCIで久しぶりの散財‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

GUCCIの続き!!


adidas✖︎GUCCIが


75%オフという


しょーげきの価格で、


たくさん見せてもらいました‼️



で、買いましたよチュー




まずは、

こちら💁‍♀️



短丈のTシャツ

これは、M


ちょっとおへそ出るのは抵抗あるけど、

ハイウェストのデニムで合わせたら

可愛いですよ🩷と!


⬆️このピンクもあったよ!!




で、他のサイズ聞いたらXXLがあるということで、

試着したら、そっちの方がオーバーサイズで

おへそもギリギリ隠れるので、

そっちに決定ウインク





だって、19800円だよびっくり






安ーいラブ



次にコレキラキラキラキラ


担当さんがこちらは、メンズなんですけど、

女性のお客様も着れるサイズです‼️と!


わたし、シャツに目がないので、


マジでドキュンラブ


射抜かれたチュー


サーモンピンクにadidasのラインが

深みどりよ❣️


しかも、ウエストシェイプしていて、


すごくラインが綺麗ラブ




これは、29700円❣️


うえーーー


シャツが3万以内って❗️


買うしかないよねびっくり



これ⬆️2万位でしたよウインク





そして、主人はGUCCIのジャージが


大好きで、


素材がいいのが好きみたい。


独特の風合いが!!


何着か試着したら、


コレ買うって音符




よくみてください、

GGとadidasの模様が交互になっていて、


さらに、袖!!


反対側は、adidasの3本ラインブルーハーツ





反対側は、GUCCIのライングリーンハーツラブラブ




えーーー可愛いルンルン


価格は69000円


元値は20万位ってことよね。。


そしてね、

それだけで終わらないのよ。。


ニヤリニヤリニヤリニヤリ






仲里依紗ちゃんと妹のれいちゃんが、


御殿場アウトレット行ったときの


YouTubeみて、


キッズのトートバッグ買っていて、


ヒグチユウコさんのデザインのね。


確かいちごだったか

赤系の買ってたと記憶してるんだけど、





当時アウトレットで、


キッズのリュックとか店頭にあったのよね〜


トートバッグいいなぁって思っていて、


CELINEでも断念したじゃん。


価格が可愛くなかったからさ。


しかも、レンタルしてると欲しさが半減するって


いうのはあるんだよねアセアセ



で、こちらを💁‍♀️購入キラキラキラキラ



元値も11万とかで安い方だけど。

8万でした!!


しばらく、キッズのカバン入ってきてなくて、


この日に2型入ってきたみたいキラキラ


もう一つは、ショルダーストラップがついた

もう少しマチが広いタイプだけど、

虹色🌈に猫ちゃん1匹描かれたデザインでした。




後ろはこんな感じルンルン


ポリウレタンコーティングしてる素材ね。


これは、ヒグチユウコさんの

デザインではないそうです。


しょーじき、バッグはすぐ飽きるってことに


やっぱり気づいて、


高いのバンバン買えないなぁって。


だけど、仕事用が欲しくて。


雨の日もガシガシ使えるし、


たくさん入るし、


何より軽い‼️


そこよ🫵


カバン年末から欲しかったから、


ちょっと嬉しい☺️


仕事用が欲しかったのよ〜


そのうち愛子に取られそうな


柄だけど。


うちのこ動物大好きだからさルンルン


というわけで、


合計20万の


お買い上げでした‼️




引っ越しして、


仕事辞めて、


新しい仕事始まって、


体調崩して、


まだ、風邪が長引いてるし、


環境に、仕事に慣れるの大変だけど、


ホント久しぶりの買い物🛍️で、


ストレス発散できましたキラキラキラキラ


これだけは、夫婦共にやめられないんだよね。


趣味だからさ。


洋服好きすぎるんだわ。


仕方ない😆


でも、昨年みたいには買わないけどね。