久しぶりのGUCCIとCELINE‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

我が家のホームのアウトレットへ😆


木更津ですね爆笑



その前に東京インテリア行って、



お茶して。


なにげ、ここのカフェ人いないし

好き❤️




まず、CELINEへ


再値下げするものがあるみたいで、


それのチェックウインク


でも、値下げされるものではなくて、


気になるものが、、、




このバーティカルカバシリーズキラキラキラキラ


また入荷したみたい。


サイズ2パターンあるけど、


今、ラクサスで借りてるこっちより、



色味が明るくて可愛いんだけど、、、


お値段、


小さい方15万


大きい方18万


うーん。悩みません??


こっちのトリオンフの総柄は、確か23万。


そこまでの割引率ではないしね。


ちょっと悩みましたアセアセ


小さい方は可愛いけど、長財布は入る


大き方は、なんでも入るけど、


ちょっと縦長なんですよね。。


縦に長すぎて、電車乗った時、ひざに

収まりきらなくて、、、。。


やっぱ、レンタルして使ってみるって大事キラキラ



あと、


サンダルがあった星星




これのグリーンがあったよ流れ星


深みどり色!!


69000円位だった。


うーん。


確かに昨年も流行ってたし、


可愛いんだが、、、。


素足で履くと少し痛いかも??


靴下で履いた感じは、全然問題なかった!


試着したら可愛いのなんのって


深みどりなのもよかったウインク


黒はみんな持ってるし、


まだ、プロパーで売ってるしね。


けど、とりあえず保留アセアセ



その後、GUCCIへ。


また、イベントが月末にあるけど、


その前に立ち寄ってみたよ〜星


新しい担当さんもすぐ


インカムで知らされて来てくれた!


ちょうどよかった〜


先週木曜日から


GUCCI✖️adidas


75%オフになってるんです‼️


これは、LINEとかでお伝えできなくて、


来店した方にしか


お伝え出来ないので、


すごくタイミングよかったです‼️


ってラブラブラブラブ


なに??


75%オフ⁉️


え?


ヤバない⁉️


どれーーーーーー


目が血走ったよね😆


続くダッシュダッシュダッシュ