ニューネイル❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今日は、引っ越して初めてのお店で


ネイルしたよウインク


珍しく、ドリンクとロータスのビスケットと、

ロシェのチョコを出してくれました!!




美容室でもドリンク出ない所多いのにね〜


仕上がりも満足ウインク


前回の引っ越しからずっと


ネイルやってるんだけど、


初めて、亀裂が先日入ってしまって、


そのリペアもしてもらったルンルン


スカルプで治すんだね〜


スカルプとか、20代のころは


ずっとやってたなぁ。あの香り懐かしい。


スカルプの液の匂いてへぺろ




マグネットネイルが大好き❤


これ、よく見ると、



少し、グリーンかがった色味も入ってるのウインク


角度によって綺麗🤩


この店、マグネット種類豊富で


よかった〜おねがい


次回も行こうラブ


今日、まつ毛トリートメント買った!


先が細長い筆のタイプより


こっちのタイプの方が使いやすいよラブ