最近、買ったもの!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️


イベントバナー

 


引っ越してから,買ったもの!!


ママチャリ用のカバー


2年使って、ボロボロになったから


買い替え〜


愛子のチャリンコも買い替え〜


厚手で、簡単には飛ばされない、破れない‼️


3回目の買い替えで、これ良さげウインク



ママチャリほとんど乗らないけどね。


松戸の頃は必須だったけど。




トリートメントなんかいいのかないかな?って


なんか良さそうだから買ってみたウインク


同じメーカーの使ってると

なんか、慣れちゃって効果感じなくなるじゃん。

だから、たまに変えないとね。



部屋が増えて、湿度計が各部屋必要で、

これが1番安かった!




なんと、伊東市の合宿でサッカーボール

置いてきちゃって、買い替えアセアセ


あのボールは、前のチーム入って買ったから、


チームを辞めると共にボールも

 

新しくしろって事か?


本人はまだ未練がありそうだけどね。。。


ケータイの充電器

Ankerのが1番だよね!

タイプCの高速充電🔌


家が広くなったら買いたかったもの!


手巻き寿司の桶。


本当はひな祭りのちらし寿司を

これで作る予定が、

コストコで買うことになったから、

まだ使ってない。

週末手巻き寿司とかやるの楽しみルンルンルンルン