誕生日プレゼントでいただいたもの!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

だいぶ日が経ってしまったけど、


あいちんからおねがいキラキラ


リファの


ヘアブラシ

この色可愛いよね🩷


ピンクゴールドキラキラキラキラ


この色欲しかったルンルンルンルン






サヨからは、


バスソルト‼️


いきなり家に届いて、


送り主書いてないから、


❓❓


ってなり、


私、注文してないけどなぁ。。。


旦那にも、これ頼んだ覚えある?って


聞いてもわからず。。


ずっと謎のまま放置してたら、


2週間後に、


サヨからバスソルト届いた?


ってラインが。。


え?


なに??


バスソルト誕生日プレゼントで


送ったんだけど〜だって。


オマエか‼️って


やっと謎が解けましたよ。


普通、送り主とか書いてあるじゃん。


2週間経つとわからないよね。


それ、本人、まったく反省してないし、


私が届いたよー


ありがとうみたいなLINEが来ないこと


が逆になんで?


って、思われてる気がする。


マジで彼女ズレてるんだわ〜


一応、経営者なんだけどね、、、、。



でも、ありがとう😊