御殿場アウトレットのGUCCIの話 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

先日、御殿場アウトレットに行きましたが、


そのときのはなし‼️


なんだかやり手?


のお顔の濃い男性販売員の方に、


ロックオンされて、


アウトレット行って、


最初の店で1時間くらい


居ることになりました笑い泣き


すぐ、試着室連れて行かれて、


勝手に好きそうなの持ってくるスタイルで😆


こんなに押しの強い店員さんも面白いわーーって


とりあえず試着しまくったけど、


すげー安いのはないから、買わず。


スタッズついたフーディ可愛かったなおねがい


10万くらいしたけど、、、笑い泣き


どうやら、木更津の前の担当さんの


ように、GUCCIが大好きみたいで、


私たちGUCCI着てたから


そりゃ、声かけられるよなぁと


思いつつ。


すごいマシンガントークの男性でした。


アウトレットで1番商品が入ってくるのが


御殿場ですし、


都内店の異動も考えたけど、


やっぱ、商品数的に


オススメしやすいので、


御殿場に居るんですって。


そーなんだー。


ただ、サバトデサルノにデザイナーが


変わったばかりで、


価格もかなり上がってるけど、


好調に売れてるみたいで、


先日のコレクションでも


出ていた、このトレーナー



40万位するらしく、


完売してるらしい。


かなり、GUCCIのイメージが変わる


デザイナーですよね。


シンプルなデザインが多い。


そんなわけで、


前のデザイナーの商品が


かなりアウトレットに落ちてくるけど、


それが終わったら、


あんまりアウトレットに商品は


落ちてこないんではないですかね。


店舗も縮小されていくんではないかと、、、。


ってことを、


サラッと言ってたんだよね。。。


確かに、プラダも閉店してるアウトレット


増えてるしね。


前の私が働いてたブランドは、


アウトレットに力入れてましたけどね。


アウトレット専用商品でほぼ埋まってましたけどね。


それが、今年の旧正月の売り上げがあんまり


見込めなくて、人切ったんだろうけど。。


中国も不景気だからね〜