キッズ脱毛❗️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

近頃、アイコさん


毛が気になるようで。


私も小4の頃から


気になり出したなぁって。


キッズ脱毛のお店も増えてるから、


通ってみようかな?とかも考えたけど、


習い事もあったりで、


なかなか忙しいし、


わっくんも使えるし、


まずは、レンティオしてました。

なかなか使うの億劫で、


最近やっと使い始めたウインク




買うと54000円から6万台。


レンティオは、月々6000円。


12ヶ月レンタルしたら、自分のものに。





私は、20代に全身脱毛したけど、


小学生の頃から悩みだった〜


今の子は脱毛が手軽でいいわウインク


セルフ脱毛サロンもあるけど、


家で時間関係なくやれるのがいい!!


このパナソニックのは、


子供にも使えるから安心ウインク


イベントバナー