なんでも開拓しなきゃいけない。。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



元々引っ越す前から


懸念していたこと。





両親の病院、介護施設の選定


子供達の習い事、かかりつけ医の選定


愛子の矯正歯科の選定


私の美容室、ネイルサロン、マツパ、歯医者


かかりつけ医の選定。


一つ一つ探すの、マジでだるい。


前のエリアの2年ですら、


美容室3箇所、マツパ2箇所、ネイルサロン4箇所


行ってやっと行きつけ決まった

ところだったのに。


マジで本当に大変泣き笑い


それに、仕事も変わって、


そっちも慣れなきゃいけないし、


環境にも慣れないといけないし、


親のケアに


子供のケア


マジで想像以上に大変だった。。。。


2年前はさ、仕事してなかったからね。


なんで、仕事しはじめちゃったんだろショボーン


後悔しかない悲しい


紹介してもらわなきゃよかったのかな。


しばらくゆっくりしたい。


といいつつ、


予定を埋める自分も悪い。


わかってる。


どうしたら、


もっとゆっくり過ごせるんだろう赤ちゃんぴえん


コロナ前から


5年ぶりくらいに、


旦那が家にずっといるという生活。


松戸時代からずっと仕事部屋は、


別のところにある生活だったから、


ありがたいような、


そうでもない?


よくわからない?


アタフタ。。不安


私の時間はこの家にはない。


親と子供と旦那に挟まれて、


窮屈なこと。


1人になりたい。。。。


だから、夜の1人時間に


夜更かしして、


結果体調崩すという。。。

 

悪循環やーんえーん


体調が悪いと


見つめ直す


私。😆



 


さてさて、


新居の2階に


リビングスペースウインク










ここに、


この間の御殿場アウトレットでみて、


やっぱ買えばよかったなぁと思った、


ロンハーマンでみつけた、


ベアフットドリームのクッションキラキラ


楽天に同じ値段で売ってたから


購入キューン飛び出すハート


ベアフットドリームのカバーだけあって、


めちゃくちゃ肌触りよかったのよ〜


楽しみ😊 


クリスタルガイザーまとめ買いしようと

して、安いと飛びついたら、

24本セットだった。。

48本セットだと思い込んだ自分が

悪いが、

レビューに同じ間違いした人

いた模様。


しかも、キャンセル不可。

出来るけど1100円取られる。


この店で買わないように!

⬇️


コストコ行った時に

買えばよかったなぁ。

クリスタルガイザーがいいんだよね。

ペットボトルが

柔らかいから、

押しながら飲めるのが

好き❤️



イベントバナー