新丸ビルで鉄板焼きランチ‼️@天 本丸 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

私の誕生日前後は、


おこちゃまの大学受験で


大変だったし、


私も引っ越し落ち着いて、


やっと会えた短大からの親友

まやちんラブラブラブラブ


新丸ビルの鉄板焼き屋さん


『天 本丸』へ。


東京駅が一望出来る素敵なお席キラキラキラキラ



昼から飲んじゃう!!



ズワイガニのサラダ



ガーリックライスと

お味噌汁


メインのお肉


柔らかくて美味しかった〜ラブラブ



最後にバースデープレート

とコーヒー☕︎


わーい🙌


まやちんありがとうキラキラキラキラ






真矢ミキ風に写ってる私。

なんでだろ??


食後は

新丸ビルでショッピングラブ


なんと、

まやちんの旦那さんも

うちの旦那と同じ

ルームデュフューザー使っていて、

その車用を購入したいってことで、

ドットール・ブラニエスへ。


しかも、同じ香りだったウインク




赤ワインの香りの

ロッソノービレ


甘い香りなんだけど、

嫌味がないんだよねラブ


これの

車用が、



ディスペンサーと

レフィルを

セットで買うと使えます音符


あと、マセラッティとコラボの

香りも売ってました流れ星

ルームデュフューザーのみ!



帰りに東京駅スイーツを


たくさん買って帰りました〜ルンルンルンルン