伊東マリンタウンへ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

御殿場アウトレットの記事は、


別記事で続きますねウインク




御殿場アウトレットの後の、


今晩の宿は、車中泊音符


道の駅伊東マリンタウンへ。



ご飯屋さん、お土産やさん、日帰り温泉、足湯


目の前にはドンキにしまむら。


めちゃくちゃ便利な道の駅ルンルン


夕飯は、ここでナイフとフォーク









ここの名物の海鮮丼


やっぱり、海の幸がめちゃくちゃ美味しいキラキラ

冷凍ではないのがわかる。


お土産は、これ!



のどぐろだし塩キラキラ


萌音ちゃんが紹介してたみたいで、


つい買っちゃったラブラブ


可愛い、韓国のマカロン❣️




天然温泉♨️もあるから、

車中泊にピッタリラブラブ


気づいたら、キャンピングカーが

びっしり停まってたよ‼️


翌日のお昼もここで!!

桜海老のかき揚げが1杯人気らしい!!


さくらえびのかき揚げが

美味しかったーウインク


それにしても、雨で寒い。。


イベントバナー

 


息子くんは、


マリンタウン伊東から


10分くらいの宿に泊まってました!!