御殿場アウトレットへ〜!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

下の子のサッカーの合宿で、


伊東市に行くというので、


翌日の試合を観戦すべく、


家族で伊東市に追っかけて行ったよ〜


その前に、


御殿場アウトレット寄って来ました〜おねがい




朝10時開店で、いつものP2に停めて!!


ハイブランドがあるエリアはこっちが近くてオススメです!!


まず、GUCCIに入ったら、


旦那が全身GUCCI and

私もプラダのダウンという

出立で、

ロックオンされちゃいました😆


たくさん試着させてもらって、


一軒目だから、特には何も買わず。


その後は、ケイトスペード


で、愛子とお揃いのカーディガンをグリーンハーツブルーハーツ


そしたら、ちょうど12時だったので、


ご飯は、ITADAKI TERRACE


というフードコートで、いただきましたナイフとフォーク







静岡ご当地グルメで、

富士宮焼きそば、餃子、

ローストビーフ丼を!!


その後、

ラデュレでマカロン買って、


御殿場限定BOX


愛子がキャラメル味が大好きみたいで、

5つも買わされた笑い泣き


ラメゾンドゥショコラが

期間限定ショップやってたので、


こちらの3点を購入ウインク

アプリ会員になると、

フィナンシェが一個タダでもらえます!

300円するからお🉐


あと、

愛子がワンピだけで薄着で来てしまい、

足が寒いいうので、

レギパンをメゾピアノで!!


その場で履いて帰ったよ😆



ロンハーマンで

旦那が仕事関係の人にプレゼントで

ベアフットドリームのブランケットをウインク


とりあえずここで一旦休憩❣️


続く!!








まだまだ、続くウインク