前の職場の後輩ちゃんとランチ❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

最近、ANAP時代の後輩とランチが


続いてまーすおねがい


何年振り?


8年ぶりくらいかな??


愛子と2番目のお子ちゃまが同い年で

一度お家に遊びに行ってるんだーウインク


先日、勤務していたお店にも一度


会いに来てくれて、


その時は、休憩時間が合わなくて


ランチできなかったので、


お互い休みの日にリベンジって


ことで、ランチしましたウインク



袖ヶ浦にある『のうえんカフェ』さんへ。





雨なのに、大人気みたいで、


11時開店で、10時半から


受付開始してました!!


車もゾクゾクと入って来て、


周りに何もないのに、


大盛況のカフェ☕️


インナーテラス席は、ワンコOKだけど、


この日は寒いので、


お互いワンコはお留守番


させましたウインク


オーストラリアンラブラドゥードル


飼ってるから、


会いたかったなぁ犬



この子❣️

可愛いラブラブ



あの、キムタクが飼ってるワンコね〜



犬舎は日本では茂原のみらしい。


販売は流山!!



2人ともこれにしました!!



まず、おかずバー!!


一回だけ取れます。


ご飯とスープは飲み食べ放題


これだけでお腹いっぱいルンルン



わたしは、唐揚げ


後輩ちゃんは、チキンカツ南蛮ウインク


めちゃくちゃ量が多くて、


食べきれない場合は、


タッパー50円で買えるので、


持って帰れまーす音符


そして、デザートは、


昭和レトロなプリン🍮



ランチのコーヒーは300円だよラブラブ



実は、

後輩は、

4つ下ってことがわかり、

アレ?

もっと下だと思っていたのは、

なんだったんだろ??

って(笑)

とにかく、楽しいだけの会社で、

私はいつもこれでいいのか?

と心配してたもんだ。

だから、派遣で仕事するとき、

ちゃんとしなきゃって凄く緊張してた。

経歴が8年もあるのに、

他の会社で通用しないんじゃないか?って

いつも不安だった。

今考えたら、楽しいし、給料いいし、

そのままでもよかったのかな?とか。

何度もまた戻りたいって

悩んでこともあったなぁ〜

ANAPはそんな会社でした。