ついにバレンシアガを購入@御殿場アウトレット | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️


別記事で書いた、

アウトレット買い物が一旦終了し、


愛子さん疲れたというので、


一度、車に愛子さんと荷物を置いて、



もう一度、アウトレットへ。


はい買いましたよ。



バレンシアガ先生キラキラキラキラ



フランフラン。



フランフランは、愛子が欲しがってた


マカロンのクッション❣️

1400円



サッカーのコーチにお礼ギフトをルンルン


1年生のサッカーメンバーには、

アディダスのハンカチをしまむらで

大量に購入して、ラッピングしたんだ〜。


そして、そして、


バレンシアガ先生は、


こちら💁‍♀️



トラックシューズ


シンプルな白に黒がアクセントになった

デザイン!!


こちらは、主人の誕生日プレゼントで

購入しましたウインク


37だから、私にはちょっとキツイ。


38は御殿場は売り切れ。


木更津は、1点あるかも?


その日の在庫は変動するしね。


だけど、旦那の足には37がぴったりだったので、


私が履けなくてもいいよ〜って。


バレンシアガの靴は、


デカ目でもいいじゃん。


足が小さいからこそ大きく見せたい!!


という旦那の野望もあって38もいいなぁと思った

みたいだけど、、、。




こちらは、税込94000円くらいでした!


シンプルな色味はすぐ売れちゃうよね!




2月は旦那さんの誕生日でもあり、


バレンタインもあったので、


今回の御殿場アウトレットで、


誕生日は、バレンシアガキラキラ


バレンタインは、ラメゾンドゥショコラルンルン


ってことになりました。


急に引っ越すことになって、


予約してた、

一泊予定のホテルもキャンセルしたから、

また、別の機会にリベンジ予定だよウインク


ちなみに、

ケイトスペードで買ったカーディガンは、

こちら💁‍♀️



裾のパイピングがなみなみしていて


可愛い🩷


春っぽいよねブルーハート


サイズがsかxsしかなかったー。


アメリカサイズでSがMだから、


Sを2着購入音符


愛子は大きめで着たいみたいだし、


ママとお揃いがいいってさキラキラキラキラ